hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

日本vsオマーン 後半戦

 早速PK。VARで取り消しになったけれど。かなり押されている印象。大迫、酒井、長友、鎌田、伊東とみんな動きが悪そう。現在0−0なのが奇跡みたいな感じですね。

そこで、古橋、堂安、久保を投入したけれど、上手くいかない。引かれた相手を崩し切れない。

 森保監督の戦術的な引き出しの少なさは、結構異常なんで。サイドと、大迫のポストを切られると、ほぼ何も出来ない。

 運良く0−0で終われば御の字ではないかと思う。最終予選は、かなり苦しいものだけど。このままでは、突破は難しいでしょうね。もっと、強いチームがあるから。

と思っていたら、オマーン先制。まあ、そんな気がしてた。