hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

BABYMETALの2021年度がスタートするようです。

 今日、TheOne2021年度のスタートが発表されましたので、もう1年BABYMETALは続く事が確定した事になります。めでたしめでたし。こんな、今年、続くのだろうかと不安になるようなグループ珍しいなぁと思います。

 新年度は、4月に武道館Ⅸ、Ⅹから開始される事になります。恐らく、ここで、新たなステージを示す事になるのでしょうね。4月20日から登録開始なので、4月15日の武道館Xで、次のステージとそのライブ予定が発表されて、4月20日からのTheOne先行抽選応募が始まるという事なのだろうと思います。オリンピックを想定しますと、次のライブは9月以降という事になるのではないかと思います。少なくとも10月10日までは、10周年ですから、新しいステージは10月10日以降なんだろうなと思います。場所の予想ですが、BABYMETALは、鹿鳴館ZEPP東京、幕張、武道館、SSA、横アリ、東京ドームと聖地があります。コロナ下で、鹿鳴館と武道館は使用、幕張はGARXYで使用、横アリは2019の新しいアベンジャーズBABYMETALで使用という事でしたので、残っているのはZEPP,SSA、東京ドームなのですが、やはり東京ドームになるのではないかと想像します。

 10周年記念のお告げの残り4つですが。

 7 新しいステージの開始をアナウンス 4/15

 8 ライブ予告 4/15

 9 新しいメンバー MOMOKOなんですが。 4/15

10 新しいアルバム 4thアルバムの発売アナウンス 4/15

という事ではないかと想像しております。私の予想は必ず外れますので、これだけは無いという事なのかもしれません。