hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

NHKはMOMOKOという事ですね。

 NHKMOMOKOのようで、髪型からアベンジャーズのようですね。恐らく、次は、鹿鳴館なので、そこもMOMOKOという事なんでしょうし、1月にノットフェスがあれば、そこもMOMOKOなのでしょうか?とすれば、MOMOKOは。留学していないのでしょうか?それとも、家でいるという事なのでしょうか?まあ、もしかしたら、日本の学校に転入していてもおかしくは無いかもしれません。MOMOKOのお姉さんも留学していて、そこに行ったはずだとは思うのですが、そのお姉さんが確か2つ年上だったと思うのです。とすれば、仮に、9月スタートの学校へ留学していたとしても、去年の6月には高校を卒業しているはずで、アメリカの大学に行っていなければ、今年の4月からは、大学生という事になるはずです。MOMOKOが去年の6月に、お姉さんと一緒に日本に帰って来たとすれば、9月からのアメリカツアーに関しても、日本から参加したという事なのかもしれないし、或いは、アメリカの状況(留学先は、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドといったところでしょうが、アメリカとすれば)アメリカの現状は、中々、コロナ環境で危険でもあるので、日本に編入したという可能性もあるのではないかと思います。

 元々、アベンジャーズに3人に設定したのは、KANOが本命で、さくらとの兼業問題があったのではと想像しておりましたが、そうではなく、鞘師は恐らく、復帰への慣らし走行として、KANOは@ONEFIVEへのファン獲得としてという目標があったのかもしれません。とすれば、本命はMOMOKOで、MOMOKOが留学しているために、日本ではなかなかスケジュールが取れないとして、鞘師とKANOを入れたという事なのでしょうか?

 まあ、それはそれとして、10月10日のLegendXが、ぼんやりぼやけて見えますので、本来は、何か、考えていた事はあったのでしょう。しかし、コロナでまあ、現在のベストアルバムになったという事なのかもしれません。LegendⅧがアベンジャーズで、LegendⅨがMOA聖誕祭だったとは思いませんでした。つまり、名古屋がⅥと同様に、外典であったという事なんですね。そして、少なくとも、LegendXは始まっていて、そのライブは、鹿鳴館スタートそして、動くBabyMetalを見るのは、NHKという事なんでしょうね。まあ、けじめのⅩなのに、こじんまりしてしまって気の毒ではありますが。インタビューなんかを見ていると、次のステップも有りそうなので、安心ではあります。