hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

1日前に、スタジオバージョンのBxMxCを出すなんて、想像できませんでした。

 予想は、いつものように大外れ、10月9日に、BxMxCのMVそれも、何故か、スタジオでの作りこみバージョンで、KARATE以来ですから、4年ぶりですかね。BxMxCは、BabyMetal  cipherとの事で、ベビーメタルの暗号という事ですよね。でその暗号は、BBABで最強コマンドとなっています。BabymetalのBとAvengerのAそして、最後に残るBとは?という謎ですね。これは、10月10日からの新体制の事だと考えていたこともありました。とすれば、明日は、4人のBBABというMVが流れるという事になるのでしょう。これからは、4人で行くと。(反発、強そうですねぇ)まあ、10月9日は、旧時代の衣装でもありました。10月10日は新時代の始まりでしょうから、新衣装かもしれません。ただ、2本続けてMV出すかなぁ。その変なところも含めて、BABYMETALかもしれません。