hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

後2日です。10月10日は、どうなるのでしょうか?

 10月10日の2日前です。何も、アナウンスはありません。という事は、告知だけなのかもしれません。流石に、幕張で最後のお告げで、10月10日としているので、何も無しはないと思います。ただ、「さあ、始まるMetal Resistance EP X さあ、2021年4月1日 FoxDay!!」となって、がくっというのも有りかもしれませんね。ただ、その場合、NHK は誰になるんだろうか?少なくとも、横アリで、アベンジャーは3人と設定したので、アベンジャーズであれば、新規は無いと思われます。BABYMETALは本当にストーリーに拘りますんで。とすれば、MOMOKOしか該当者はいないという事になります。MOMOKOアメリカの学校に留学している可能性はあると思いますが、流石に、今は日本でいると思いますので、可能性はあると思います。

 もし、新しいシステムを取るのであれば、10月10日に何かアナウンスするはずだと思います。ですから、10月10日にアナウンスが無ければ、MOMOKOという事なんだろうと思います。

 ただ気になるのが10のXという文字です。で、カドカワYOSHIKIです。そして、10月10日、10周年です。何となく、YOSHIKIに絡んでいるのかも、そして、YOSHIKIです。曲が出来ない可能性もあるのではないでしょうか? ただ、それならば、Xのカバーがあっても良いかもしれません。ただ、それって、どうなんでしょうか?やはり、新曲をYOSHIKIが作って欲しいものですね。まあ、無いでしょうが。ただ、Xに絡める予感はすると思います。YOSHIKIのピアノとかドラムとか。TAKさんもギター参加していただいておりますんで。

 本当に予想すれば、全部外れる、当たった事の無い私の予想は、以下のとおりです。

 1)活動終了の報告 来年の3月31日をもって、活動を休止する。 20%

 2)新曲の発表 XのYOSHIKIの曲                 50%

 3)来年の4月1日に、新しい挑戦を始める発表を行う。      10%

 4)アナウンス無し。                                         20%

といったところでしょうか?