hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

もう、3年ですね。最後に姿を見てから。

 2017年10月は、18歳高校3年生でした。今は、21歳、大学に行っているとすれば、大学3年生ですね。女の子としての芸能人としては、若さを売りに出来る華やかな時期だと思います。

 しかし、「名前の言えないあの方」は、我々の前に姿をお見せになられません。本人のコメントは2018年10月に発表されましたが、その時は、まだ体調が十分ではない事を示唆されておりました。ただ、夢に向かって頑張りますと。

 夢とは何なんでしょうか?我々にはわかりません。しかし、3年も表に出ない人ですが、芸能事務所との契約は継続しております。とすれば、彼女の夢は、芸能界にあるのかもしれません。彼女は、天性の可愛さを有しておりました。そして、生真面目さも垣間見えました。舞踏の天使と言われていました。YMYとも言われておりました。そのポテンシャルを持って、目指すものとは何なんでしょうか?多くのファンはそれが知りたいと願っています。そして、その夢を応援したいと願っております。でも、ファンには、その夢が見えないまま、3年が経過しました。

 もう、そろそろかなとは思いながら、時が経ってゆきます。それでも、ファンは信じています。いつの日か、歓喜の中で、彼女の夢のスタートがきられる事を。