hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

10月10日の予想について。

10月10日について、私なりの予想。分類は、UNION7-METALさんの分類を

勝手に使わせてもらいました。

1)告知のみ (最有力?)         65%

2)配信あり(2人体制)                                3%        

3)配信あり(+新アベンジャーズ)                 5%

4)配信あり(+モモコ)                                     3%

5)配信あり(歓喜のYUIMETAL復活)                4%

6)何もなし(あり得る)                                    5%

7)物販発売のみ                                              0%

8)新曲動画YouTube配信                              15%

9)その他                                                         0%

配信の場合は、有料になるだろうと思いますので、もう、遅いように思います。それでも、最終期限は10月1日までだろうなとは思いますので、それまでは、配信は10%というところかなと思います。それを過ぎると0%かなと思います。何もしないというは基本考えにくいと思います。それは、10月13日には、それなりのネタばらしがあるはずですし、NHKもありますので。それより前に、アクションをしておきたいはずだと思います、それ故、ほぼ無いだろうと思います。でも、まあ、KOBAさんは変人ですから、5%くらいはあるのかもと思います。もし、何かトラブルがあっての配信出来ないとすれば、新曲が来るのではないかと思います。という事で15%。ネタ晴らしするのであれば、告知が最も自然で、その次が新曲動画だと思います。もしかしたら、ダークサイドの時みたいに、他の人が演じるというのもあるかもしれませんが、10月10日は、カドカワNHKも控えているので、新体制のお披露目という事をする必要があると思います。3人体制の3人目と新衣装だと思います。という事で、新曲動画の可能性はあると思います。

 10月1日を過ぎれば、告知が80%、新曲動画が15%、何もしないが5%という事になるんだろうと思います。ただ、告知は何をするんだろうか?1月以降でコロナが収束して、ライブが出来るとは言えないはずで、告知で、新たな、ライブは無理とすれば、4thアルバムの発売告知かなと思います。その場合は、やはり、1曲くらいは、プロモーション用にPVを出す可能性が高いと思います。とすれば、新曲動画の可能性が高いという事なのかもしれません。

 まあ、ここ2日で、それなりに見えて来るのではないかと思います。本当ならば、この世界中で自粛している時に、新曲を発表するのは、非常にいい戦略ではないかと思います。そうなって、欲しいなぁと思います。