hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

YUIの復活は無いという事なのでしょうか?

 Legend MetlGraxyBDのインタビューから考えると。YUIの復活は無いのかなと思ってしまいます。もちろんMOMOKOの加入も無く、2人でやってゆくんだという事なのかもしれません。ただ、2人は難しいと思います。やはりBABYMETALは3人体制なんだと思います。じゃあ、最後までプラス1のアベンジャーズで行くのか?と考えるをどうも、そうは考えにくいと思うのです。そもそも、合いの手がMOA一人では弱いように思います。やはりスクリームを2人にした方がいいんじゃないかと。

 MOMOKOも留学しているとすれば、高校3年で、来年の6月で卒業のはずだと思います。大学生になれば、自分の将来を決めないといけないと思います。才能のある、彼女の場合は。ミュージカルや女優としてもかなり可能性があるように思えます。そこで、BABYMETALのアベンジャーというパートタイムの仕事を選ばせるのか疑問に思います。父親の関係で、吉本も狙っていると思います。という事で、MOMOKOも最長は来年くらいまでだろうと思います。その先は、中々難しいのではないかと思います。田口さんとかは、もしかしたらいけるかもしれませんが。それでも、パートタイムでそれ程続ける事は難しいように思います。

 ずっと、YUIの復活を考え(願って)いたのですが、どうやら、それは無く、現行の体制でゆく、アベンジャーズを新しく選ぶという事なのでしょうか?う~んどうも、その線なのかなと思います。まあ、それでも、BABYMETALは、3RDアルバムで、完全に大人仕様になった事で、後5年くらいは大丈夫なのだろうと思います。その中でどんな風に成長してゆくのか楽しみではあります。

 じゃあ、株主総会での、社長のスルーは、物凄く怖い事なのかもしれません。水野さんは大功労者なんですから、何とか残して、ひと花もふた花も咲かせて欲しいなと思います。