hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

◎垣のり子さんでしたか?また、コメント炎上みたいですね。

 立憲民主党の、◎垣のり子議員のコメントが炎上しております。そもそも、この方、コロナよりもサクラが大事って国会で言い切った方なので。まあ、そういった思考回路の方なんだろうなと思います。

 少し、知能がある人は、こういった発言をするとどういう事になるんだろうかと考えるのでしょうが、この方は、あまりそういった事を感じないんだろうなと思います。ままあ、結構、茨の道を自ら歩むのでしょうが、何故自分が嫌われてしまうのか分からないタイプの方なんでしょうね。まあ、そういった人も必要だとは思いますが、政治家には不向きなんでしょうね。

 参議院議員ですので、6年の任期があるでしょうから、何とか、実績を上げようと空回りしてしまっている印象があります。ここまで、感覚の鈍い人が政治家をするのは、大変じゃないのかなと思います。周りの人も含めて。

 立憲で言えば、F山さんとか、T元さんとか、Rホーさんとか、まあ、癇に障るような人がいるんで、それをまねしているのかもしれませんが、それらの人は少し、感覚があって、こういった発言をするのは、現時点では不適切であると思っているんだろうと思います。10日くらい経てば、全然OKなんでしょうけどね。そのへんを勉強というか、理解出来ないくらいのレベルの知能では、立憲も大変だろうなと思います。同情します。