hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

TVは、日本国民全てがおバカだと思っているようですが。

 TVでは、コロナ感染症に関して、対策対策と政府や都ばかりを批判し続けているのですが、政府も都も、おバカな人まで、救うのは無理だと思います。感染したくない人は、しっかりとケアーしております。マスクも、手洗いも、飲み会も、ホストも、キャバクラも、カラオケも行っておりません。この状況で、そこへ行くのは、単なるおバカだけです。おバカはしょうがないと思います。TVは、日本国民全てがおバカのように思っているかもしれませんが、おバカは、国民のうちの一部だけです。

 おバカを守るためには、とてつもなくコストがかかりますので、おバカはもう、切り捨てしてもいいんじゃないでしょうか?ある意味、おバカが感染することで、まあ、この感染症を、経験すればいいんじゃなのかなと思います。そしたら、この感染症がどういったものか理解出来るはずだと思います。

 おバカには、行政は関係ありません。TVは、日本人みんながおバカだと思っているんだろうと思います。でも、賢いTV関係者もコロナに感染しております。(笑)結構、TVも偉そうに、言っているんですが、おバカです。日本国民の多くは、TVが馬鹿にする程、おバカではないという事だと思います。

 TVは、日本国民が不幸になることを好みます。現在は、死者が少ないので、残念そうです。おバカは若者に多いので、感染による重症者は少ないのは当然です。彼らが、ベクターになって、高齢者や家族に感染させる状況でも無いように思います。つまり、国民の多くは、もうある程度理解しているという事です。おバカでは無いという事です。

 私は、若者にコロナ感染症が拡大するのは問題無いと思っております。感染症防御の基本は、死者数です。日本の致死率は4.6%とのことですが、これは、高齢者の問題であって、それも、院内感染の問題であって、若者は、1%以下だと思います。つまり、若者にとっては、インフルエンザとあまり変わらないものであるという事です。それならば、感染しても、仕方がないのではないかと思います。その中でも、若者もおバカばっかりではありませんから、用心する若者には、感染しませんので。