hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

水野さんは、まだアミューズですね。良かった。

 そんな事はあり得ない。アミューズはそんなおバカな選択をするはずがないとは信じてましたが、それでも、一抹の不安はありました。水野さんの契約終了のお知らせを聞く日がくるのではないかと。それも、7月1日に。でも、一応在籍はされている事を確認し、胸を撫で下ろしております。

 そうなんです。もう、アミューズの収益の柱の一つになったBABAYMETALにとって、そんなリスクの大きく、メリットの少ない事をするはずが無いと思っておりました。しかし、在籍のまま2年間全く、表に出ないのは、あまりに異常でもあります。そして、彼女も21歳になってしまいました。彼女はファンの中では18歳のままです。そのギャップが大きければ大きい程、復帰は難しくなるのかもしれません。少女としての水野さんが、大人となって出てくるのですから、ファンの拒否反応もあるかもしれません。

 ということで、もうそろそろ彼女は出てくるのではないかと想像しております。BABYMETALであって欲しいという願望もありますが、世界を目指しているBABYMETALでの活動は体力的には難しいのではないでしょうか?とすれば、何らかの形での復帰、女優とすれば、NHKの朝ドラじゃないのかな?あるいは大河ドラマかな?なんて思ったりします。タイアップとして、BABYMETALのNHKでのライブもあるのではないかとも思ったりします。なんてね。