hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-09-09から1日間の記事一覧

ようやくワクチン教のワクチン念仏も、本当の事が分かって来たのかもしれません。

ワクチンの大手3社があまり進捗していないのは、ワクチンの危険性を熟知しているからだろうと思います。そもそも、アデノウイルスを使用したウイルスベクターワクチン、mRNAワクチン、DNAワクチンも現時点では、1億人規模で使用出来るというような、…

日本という国の未来について、とっても暗いと思います。

日本はこれからどんどん貧しくなってゆくのだろうと思います。それは、やはり少子、高齢化が世界で最も進んでいるからです。高齢化は、それでも、まあ、仕方が無い部分がありますが、少子化はとっても深刻だと思います。 若い世代の人口、未来の世代の人口が…

オックスフォード・アストラゼネカのワクチンで、深刻な副作用との事。

このワクチンは、ウイルスベクターワクチンです。アデノウイルスの遺伝子を組み替えて、表面抗原をコロナに変えるというものだったと思います。基本的には、この種のワクチンが実用化された事は無いので、理論上は可能という事だったのだろうと思います。 世…