hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-09-01から1日間の記事一覧

任期途中の総裁交代の場合は、フルスペックの党員選挙をした事が無いということなんですが。

自民党の今回の総裁選挙は、マスコミの批判の的なのですが、実は、任期途中の総裁交代については、フルスペックの総裁選挙を行った事が無いという事実はあります。理由は、党員資格の確認が難しいからと言われております。日本って本当に、アナログなんで。…

朝日新聞グループが推す、自民党の総裁候補って、戦後憲政史上初めてなんでは?歴史に残る日ですね。

石破さんは、何故、自民党におられるのか良くわからないと思います。自民党はさくがに右から左までイデオロギー的にはかなりレンジが広いように思います。ただ、さすがに、朝日新聞グループに応援されるような人はいなかったように思います。そこまで左はね…

TV◎日のコメンテーターに転がされるレベルの政治家が日本の総理大臣は無理でしょうね。

石破さんがTV◎日のモーニングショーに出てるのですが、この人の言い分は、枝野さんと全く変わらないように見えます。これで、自民党の総裁を目指しているとは到底思えないのですが、彼は、自民党にいるより、立憲にいるべき人なんだろうなと思います。 昨日…

さくら学院終了について。

毎月1日は、水野さんの契約終了をドキドキしながら見ていたのですが、何と、さくら学院が後1年で終了という発表を見る事になりました。う~ん。確かに、さくら学院は、コストパフォーマンスは悪いでしょうね。子供たち12人ですので、スタッフの手間がか…