hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-08-24から1日間の記事一覧

コロナ感染症の致死率が下がり続けております。という事はまだ、感染のピークは来ていないのではと思います。

コロナ感染症の致死率が下がり続けておりました、1.89%(8月24日現在)となっております。8月になってから、致死率は、0.64%となっております。4月、5月、6月は5%近辺で、7月に0.2%と急減しております。8月に入ってから、3倍にUPしておりますが、…

ワンオクの無観客は、千葉マリンでした。という事は、BABYMETALもその前日に。

ワンオクの無観客スタジアムライブ10/11は、千葉マリンと発表されました。18時スタートとの事です。う~ん18時スタートだと、ヨーロッパは朝9時ですね。アメリカNYだと6時くらいでしょうか?やはり日本って苦しいですね。世界配信しても、なかなか見る…

日本のマスコミは、安倍政権を潰すためなら、日本が無くなっても良いと思っているんでしょうね。

日本のマスコミは、アメリカ民主党が大好きで、トランプ大統領バッシングが物凄い。日本にとっては、共和党と民主党を比較すると、共和党の方が日米安保機軸を明確に出来ると思います。民主党、特にバイデンさんは、中国との関係を再構築するだろうと思われ…