hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-08-02から1日間の記事一覧

尖閣列島は、中国の戦略的な拠点であろうと思います。必ず、アクションがあると思います。

中国は、今大変な状況なんだろうなと思います。コロナ、洪水、ウイグル、チベット、香港、米中経済戦争と、インド・ブータンとの領土問題、南シナ海問題、東シナ海問題、一帯一路の債務国の返済不能問題とかなり大きな問題が山積みになっていて、中国を支持…

PCR教の信者は、理解出来ないでしょうが。結構PCR検査を大量に実施するのは大変なんだと思います。

PCR検査拡大を政府も望んでいたという事は理解できるのですが、しかし、その数が拡大しない理由を解き明かす事は出来なかったようです。本来、ここを解き明かす使命は、マスコミにあると思うのですが。PCR教の信者のコメンテーターが、PCR教の専門家と称する…

近所のおじいさんのAO木さん化について。

近所のおじいさんが、何はともあれ安倍が悪い、あいつが辞めないとコロナは収まらんと言うので、誰がしたらコロナは収まるんですか?とお伺いすると、安倍以外の誰でも、良いとの事でした。(笑)その人の名前は、AO木さんという名前ではありませんでしたが…

PCR教信者のTVの布教が着々とTV自体の首を絞めているようですね。

一部のマスコミが称賛するドイツの致死率は、4%台です。全面的に失敗であると批判するアメリカとブラジルは3%台です。大失敗であると批判する日本は2%台まで下がりました。検査数が多いと、陽性率が下がるという理論があるようですが。(笑)致死率は…