hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-29から1日間の記事一覧

明日は、2000人になるんでしょうね。そして、3000人、5000人と増えてゆくのでは?

1251人との事です。これは、インパクトがあります。政府は、感染拡大はしていない。4月とは違うと、明日もまた言えるのでしょうか?明日は木曜日ですので、東京の数字が跳ね上がる可能性があります。とすれば、一挙に2000人超えも有りうるのではな…

国内で感染者が1000人を超えそうですね。でも、まだまだ増えるだろうと思います。

東京250人、大阪220人、愛知150人と数字だけ見れば、感染拡大しております。今日は、日本全国で1000人を超えるのだろうと思います。しかし、まあ、実数は、そんなものでは無いでしょうね。検査数が少なかったのを増やすとこうなるのは仕方が無…

この夏に感染拡大しているのは、もしかしたら日本にとって福音なのでは?

感染症というものは、不思議なもので、どんなに拡大しても、時間が解決して来ました。ペストにしても、コレラにしても、天然痘にしても、スペイン風邪にしても。ワクチンも治療薬も無い段階でも、時間が収束させて来たと思います。それゆえ、まあ、このコロ…

武藤彩未さんのカバー曲を聴いての感想。

武藤彩未さんの、マイ・レボリューションを聞いて。この人は本当に歌が上手いんだなぁと感心しました。で、他にも、北ウイングとか、カバーをしてるんですね。どれも、イイ感じなんですが、視聴回数は2000回程度で、う~ん。アマチュアの大賀さんの方が…