hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-24から1日間の記事一覧

IT後進国日本は、自分達がどれだけ遅れているかを理解する能力が無いくらい後進国だったと思います。

一部のネットニュースから、日本はIT後進国という言葉が出だしております。ようやく気が付いたみたいですね。飲み会ベースの接待で物事が決まるような、昭和はもう終わっているのに、まだ、気が付かない人がいたんでしょうね。沢山。接待なんてまあ無駄をし…

辛抱さんのツイッターからの記事ですが。

日本総研の「新型コロナ感染が再拡大本当の脅威は何か?」とういう考察が公表されております。 https://www.jri.co.jp/MediaLibrary/file/report/viewpoint/pdf/11945.pdf これは、非常に面白いものです。7月13日のものですので、今はもう少し異なる事に…

安楽死の問題とコロナ感染拡大に関する問題について

安楽死の問題についてですが、面白いのは、普段、自由だ権利だを主張する、所謂左翼側が否定的であるという事だという事です。彼らの主張って独特なので、まあ、彼らと同じような方向性の人達は多くいると思いますが、各々が微妙に違っているようにも感じま…

大多数の人にとって、ホストもキャバクラもまあ、絶対に必要なものではありません。

ホストもキャバクラもまあ、誰もが絶対行くものではありません。夜の飲み会だって、自粛くらいは簡単に出来るでしょう。それが出来れば、感染拡大はしなかったんでしょうね。 大多数の人には理解できないのですが、ホストやキャバクラに行かないと死んでしま…