hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-22から1日間の記事一覧

鞘師さんは、やはり自分が背負った責任から逃れるのは無理でしょうね。仕方がないけれど。

鞘師さんのBABYMETALはもう終わったみたいですね。少し、悲しさもあるんですが、やはり、彼女は、背負っているものがあるんで、BABYMETALと違う道を歩まざるを得ないんだろうなと思います。彼女は、やはり、モー娘の血が流れていて、それも、ど本流の血が流…

日本の死者を見れば、マスコミが煽るコロナの怖さが良くわかります。

日本では、年間100万人くらがお亡くなりになっておりまして、その要因は以下のとおりだそうです。(平成30年) 1位 37万人 癌 2位 21万人 心疾患 3位 11万人 老衰 4位 11万人 脳疾患 5位 9万人 肺炎 交通事故死は、4500人で、その辺…

さすがに、星野リゾートの星野社長は、役者が違いますね。レベルが違う。

ミヤネ屋を見てましたら、星野リゾートの星野社長が出られていて、非常に、分かり易く現状分析を説明されておりました。宮根さんは、あまり理解出来なかったようですが、これがマスコミのレベルなんだなと思いました。これは、宮根さんを非難したり、バカに…

もう、マスコミは、コロナで煽っても、空振りが多くなりましたね。まるで、ピエロみたい。

マスコミは、コロナで火をつけて煽りまわっておりましたが、彼らの意図に反して、日本人の多くが、ある意味、見きってしまったようで、かなり冷静になっていて、彼らが浮いているように見えます。勿論、マスコミを信用している所謂、情報弱者もおられますの…

日本という国が衰退している事に、目を背けている日本人。

マスコミや右翼、左翼といった人達は、日本の国力が高いという前提で論理を組み立ています。実際、日本の国力は、中国や韓国を凌駕しているのでしょうか?単純な事を言えば、日本のお金儲けの手段としての輸出品目は、自動車が15%、半導体等の部品とか自…