hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-01から1日間の記事一覧

コロナ感染症に関して。ワクチンも治療薬も難しいのではないでしょうか?

コロナ感染症は、なかなか収束が見えないようです。ワクチン教の信者は、ワクチン念仏を唱えますが、ワクチンはとっても難しいだろうなと思います。治療薬教の信者の方は、治療薬賛美歌を歌いますが、治療薬もかなり難しいと思います。 ワクチンというものは…

MX-Linux 19.2をメインで使用しております。とってもいいですね。

kubuntu20.04→ubuntu budgie20.04→xubuntu20.04→Linuxmint20→MX-Linux19.2という感じでMainが流れて来ております。KDE→budgie→Xfceという流れです。最も好きではなかったXfceが今最も好きになっております。不思議なものですね。で、とっても苦手意識のあっ…

水野さんは、まだアミューズですね。良かった。

そんな事はあり得ない。アミューズはそんなおバカな選択をするはずがないとは信じてましたが、それでも、一抹の不安はありました。水野さんの契約終了のお知らせを聞く日がくるのではないかと。それも、7月1日に。でも、一応在籍はされている事を確認し、…