hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-05-09から1日間の記事一覧

アビガンがサリドマイドと同様の催奇形性があると煽るマスコミについて。

アビガンが承認に向けて動き出したら、今度は、副反応を指摘して、足を引っ張る人達が溢れ出てきております。催奇形性に問題があるという訳です。サリドマイドと同等であると、その危険性を煽るのです。しかし、サリドマイドは、病気の種類によっては非常に…

PCR真理教だそうです。

PCR真理教とこばやしよしのり氏がTV○日の○ニングーショーを揶揄しております。そもそも、PCR検査を増やすことが感染防御にならないのは、アメリカやイタリアを見ても明らかなのに、何故理解出来ないのでしょうか?成功例は韓国だけです。韓国が成功したのは…

世界各国の情勢と日本の現状について

今、世界での傾向は、アメリカ、イギリスが相変わらず収束に向かっていないようです。特に、全数PCR検査を主張される、WHO上級顧問の先生がおられるイギリスでは、かなり収束から遠いように見受けられます。5000人規模で感染者が発生し、死者も500人/…

コロナは収束に向かっていると思いますが、秋に備えて準備が必要だと思います。

全世界的に、コロナは収束に向かっているようです。これは、人間の力よりも、気候の力なんだろうと思っております。ただ、気候は、確かに有効なのだろうとは思いますが、空気系(飛沫とかミスト)のみで、接触感染に関しては封じ込みにくいだろうとは思いま…