hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-04-19から1日間の記事一覧

コロナが変える世界秩序について

今だに東京オリンピックと言ってる人がいすんですけど。相当運が良くなければ、来年でも無理だろうと思います。みんな心中で思っているんじゃないかな。でも、東京オリンピックが開催されなければ、日本経済は沈没するだろうと言われてもいます。 でもね。沈…

フランスがやばいのではないか。

フランスがヤバイんじゃないでしょうか?WHOの18日現在のデータでは、致死率が17%を超えました。各国の中で飛び抜けています。ヨーロッパの致死率は、10%を軽々と超えていったのは、本当に異常としか言いようがありません。医療崩壊ということで、1…

医療崩壊は、今までの医療手法を変更するいい機会かもしれません。

結構、医療関係者が全知全能であるような認識をしている方がおられると思います。これ、結構誤解だと思います。感染症に関する知識が少ない医療関係者は多いと思います。街のクリニックでもそういった意識の無いところが多いように思いますし、大きな病院で…

マスゴミの主張。

マスゴミの主張。 コロナは、インフルとあまり変わらない。若者は重篤化しない。 武漢からの帰国者は、完全に隔離すべきである。(中国からの旅行者制限には反対) ダイヤモンドプリンセスの対処方法で、日本は大きな間違いをした。船内で感染拡大させた。 …