hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-04-13から1日間の記事一覧

マスゴミという魔物と悲しい人生を送る人達について。

人間のクズが、マスゴミという悪魔の商売をしなければならない宿命を背負っております。悲しい事ですね。 「母がコロナの出た病院で勤務してるんだけど、滅多に弱音を吐かない母が泣きながら電話してきた。マスコミがひたすらにひどいと。検査を受ける患者さ…

政治はいいから、先ずは、助かる命を助けませんか?お金はその後でもいいんじゃないですか?

「この混乱が平静を取り戻した後の選挙では国民は安倍晋三に鉄槌を下さないといけない。」サヨクですね。鉄槌って何でしょうか?よくわかりません。そもそも、一国の総理大臣を呼び捨てとは、どれだけ一般常識が無いんでしょうか。そもそも、ウィットが無い…

命より大事な娯楽があるならば、いいんじゃないでしすか?それに殉じるのは、本望でしょう。

そのそも、日本国憲法で、ワガママ、自己中は権利として保障されているんだから、それは尊重しなければならないと思います。日本人の一部の方サヨクと称される方は命よりも憲法が好きなので。 お金をもらわなければ、営業を続けるという店があっていいと思い…

東京ドームと幕張

東京ドームと幕張を3日間で見比べる事が出来てすごく素敵な時間でした。その中で思った事。BABYMETALはものすごく進化しているんだと言うこと。特に、Suの歌声は、ものすごく進化していたんだなぁと。ダンスもとっても洗練されていて、レベルがかなり上がっ…